2017年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2017年01月30日(月)

01/29のツイートまとめ 

silly_fish

「本音」は人が心から思っていることじゃなくて、人が思いうることの中でも言うのが憚られる内容だけをかき集めた露悪なのだから、それを実現する政治は誰も望まぬ焼け野原しかもたらさないんだよ?知らなかったの? / “グーグル 社員に帰国…” https://t.co/MjilMofZX7
01-29 17:35

【編集】 |  04:20 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年01月03日(火)

01/02のツイートまとめ 

silly_fish

いろんなお米を食べ比べるひとりキャンペーン第7弾、佐賀県産ホシユタカ。日本では珍しい長粒品種。 https://t.co/72635lsZcg
01-02 10:41

【編集】 |  04:20 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年01月01日(日)

12/31のツイートまとめ 

silly_fish

…そして、これはいくらなんでも邪推だと、思いたいけれど。相手の離席時間を過大に申告してしまったと思われる棋士さんが、一人だけ名前を出されてしまっているのが気にかかる。スケープゴートにされそうになってたり、まさか、してないよね。… https://t.co/LtIBI5Tw96
12-31 17:18

顧問弁護士の方は、本人の希望を聞いて復帰時期を調整し、地位も原級最下位ではなく元順位に戻した経験があったと思うけど→https://t.co/0fZ2tUKMip 処分無効判決が出た、フィジカルスポーツの上ブランク2年の例とはい… https://t.co/gyp9womNNJ
12-31 17:14

ブランクがある場合、復帰時期を猶予し、その間の欠場を負けとしないのは練習時間を取れるよう配慮しているともとれるが、それなら「復帰時期はご本人とも協議の上調整するが、なるべく希望に沿いたい」くらい言えと / “第三者委員会調査結果…” https://t.co/bvYKQki1co
12-31 16:45

【編集】 |  04:22 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |