2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2016年12月28日(水)

12/27のツイートまとめ 

silly_fish

本当に調査目的で、補償も定めた暫定処分ならこの結論もわかるけど、実際にやってしまったのは、別件の非行(休場届)があったことにして処分→これ以上の調査はしないと発表、だったわけで。案の定ご本人納得せず / “将棋 “三浦九段の不正…” https://t.co/y221H5eZPi
12-27 23:26

【編集】 |  04:23 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016年12月22日(木)

12/21のツイートまとめ 

silly_fish

「ちょっとエキセントリック過ぎて今日がエイプリルフールじゃなかったかを冷静に疑っちゃうレベル」残念ながら、単なるフールに日付は関係なかった… / “上西小百合議員の給付型奨学金についての発言に関する突っ込みどころを整理してみる:…” https://t.co/sQS4E5gynX
12-21 09:09

使えなかった有給休暇が、時効でまるまる消滅する夢を見て飛び起きた。今年見た中でも最大の悪夢だと思う…
12-21 08:53

【編集】 |  04:25 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016年12月16日(金)

12/15のツイートまとめ 

silly_fish

@CaOlinSRW 以前、初めて「イオンリカー」というお店に入ったときに「わー、見たことない瓶だー」と深く考えずにジャケ買いしましてね…味を説明するのが難しいのですが、眞露に飲用アルコールを足して度数を上げて、カラメルソース加えたら近くなる気がします。試してはないですけど。
12-15 20:42

物理的に喉を通らない味がするわけではないという意味ではまずくはないのだが、飲んでも何酒なのか全然わからない。ラベルに「ウイスキー」と書かれていなければ、ジャンルとしてウイスキーだとは認識しないレベル / “「トップバリュ」の59…” https://t.co/PaFIQEBJcl
12-15 19:55

【編集】 |  04:22 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016年12月15日(木)

12/14のツイートまとめ 

silly_fish

事実であれば相当に勇気のいったであろう性暴力被害の打ち明けを取り合わなかった上に、相手がゲイとほのめかされた瞬間に手のひら返して加害者扱いするって、真偽に関わらずあなた自身が許されざる人間なんですけど / “グレート・サスケ独占…” https://t.co/fMlRmlEBhI
12-14 09:09

【編集】 |  04:24 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016年12月14日(水)

12/13のツイートまとめ 

silly_fish

英映画中の、形は整っているものの寒々しい食物は、不気味な情景の強調か、食事が味気なく感じられる登場人物の心情を表現しているかだと捉えていたのに、すべて間違った解釈だった可能性が浮上して困惑している / “『イギリスが、なんでも青…” https://t.co/GoJlWYOets
12-13 07:35

【編集】 |  04:24 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016年12月11日(日)

12/10のツイートまとめ 

silly_fish

茶碗蒸しにうどんを入れた小田巻き蒸しや、ご飯に生卵をかけた卵かけご飯ご飯はよく見るが、茶碗蒸しにご飯を入れたり、ご飯にかけて丼にしたもの… at 豚かん https://t.co/6m7yUqJyGT #miil
12-10 20:30

【編集】 |  04:20 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |