2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
2014年02月21日(金)

02/20のツイートまとめ 

silly_fish

仕事で中日翻訳を頼まれ、「唯美」を「耽美的」と訳したら、客に「そんな日本語はない」と言われた。私「あれ?一般的な語と思ってたけど…」上司「普通の人は知らないかもだけど、俺は本屋でバイトしてたから知ってるよ!変な小説のことでしょ?!」私「…一般的じゃないみたいですねー(けしけし)」
02-20 20:26

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014年02月19日(水)

02/18のツイートまとめ 

silly_fish

披露宴と二次会の間、ドレスにヒールで立ち歩いたというだけで、2日後に軽く筋肉痛がやってくる程度の体力。
02-18 09:07

ほら、私結婚しない人だし、前に出るべきじゃないと思うわけよ。だいいち、球技で飛んできたパスを取れた試しがないし、その経験すら高校の体育が最後な訳よ。まして、相手が後ろ向いて投げるものをキャッチするとか…あーあーだから言ったのにー!(友人の結婚式で、ブーケトスを取り落としたヤツの弁
02-18 09:05

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014年02月14日(金)

02/13のツイートまとめ 

silly_fish

外野だけでなく指導者や、時には選手自身までもこれを内面化してしまうのが、スポーツにおいて鍛練の名を借りた暴行が跡を絶たない一因だと思う/夏競技だが、新谷仁美の引退会見には円谷を思い出してしまった / “結果不振選手批判はブラック企…” http://t.co/VOtNgKymlb
02-13 09:51

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014年02月08日(土)

02/07のツイートまとめ 

silly_fish

主人公の出身を選べるので、とりあえず全出自の導入部分をプレイしてみた。どのキャラで本編を進めるか、今日の仕事帰りまでに決めなければならないのですが、決められません誰か助けて(仕事しろ)
02-07 09:13

今さらながら、ドラゴンエイジ・オリジンズを購入した。もちろんゲーム機などという贅沢品は持っていないので、PC版だけど。PC版は日本語訳されていないので、ファンによる非公式翻訳を当てにしていたんだけど、ひょっとしてアウェイクニング(拡張パック)って翻訳されてない…?
02-07 09:09

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |