2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年05月30日(木)

05/29のツイートまとめ 

silly_fish

おべんとなう。海老寄せフライ、ソーセージ、わかめサラダ、海鮮と野菜のパエリア。自分で炊いた…わけはもちろんなく、昨日の夕食用に買って、結局食 at Office http://t.co/lvh5r81IP7 #miil
05-29 16:22

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月29日(水)

05/28のツイートまとめ 

silly_fish

フライドチキン、サラダ、レバーペーストにクラッカー。平日だけど、少しワイン飲んじゃいます。 at Home http://t.co/DFu4fgXf7t #miil
05-28 21:25

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月28日(火)

05/27のツイートまとめ 

silly_fish

おべんとなう。若鶏の唐揚げ、ランチョンポーク、マカロニサラダ、キュウリのしょうゆ漬け、ごま塩ごはん。 at Office http://t.co/YwKxTyFeui #miil
05-27 14:03

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月26日(日)

05/25のツイートまとめ 

silly_fish

おひるごはんなう。卵かけごはん、ほうれん草のおひたし、キュウリのしょうゆ漬け。 at Home http://t.co/xPBgdrsjNF #miil
05-25 12:43

たらこスパとほうれん草のおひたしで、朝ごはん。 at Home http://t.co/tXYa9oMIpa #miil レシピ情報 http://t.co/kVcHOHyxLd
05-25 08:22

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月25日(土)

05/24のツイートまとめ 

silly_fish

おべんとなう。ミートボール、一口グラタンコロッケ、オクラのお浸し、ゆかりごはん。 at Office http://t.co/krmKpWVv0d #miil
05-24 14:13

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月23日(木)

05/22のツイートまとめ 

silly_fish

晩酌なう。日本酒の気分だったので、「恵みの郷」をいただきます。合成清酒だけど。 at Home http://t.co/9YJWiEk9rI #miil
05-22 20:41

おべんとなう。若鶏の唐揚げ、一口グラタンコロッケ、ネギとオクラのポン酢和え、海苔ごはん、コーンスープ。 at Office http://t.co/LKpPto04Tg #miil
05-22 13:49

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月22日(水)

05/21のツイートまとめ 

silly_fish

おべんとなう。野菜入り卵焼き、一口グラタンコロッケ、ほうれん草のお浸し、ゆかりごはん。 at Office http://t.co/VjopPe9ayC #miil
05-21 13:32

「深海魚って、男と張り合いたいわけ?」いいえ違います、わざわざ「張り合う」なんて疲れることをしなくても、当然に対等に扱われたいんです。
05-21 03:11

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月21日(火)

05/20のツイートまとめ 

silly_fish

捕まえたザリガニを食べたかったけれど、調理に自信がなかったので逃がした。近場に手頃な価格で食べさせる店がなかったので、代わりにオマール海老を at #渋谷道玄坂_DRAEMON_ http://t.co/wF677jBM2A #miil
05-20 05:36

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月20日(月)

05/19のツイートまとめ 

silly_fish

童心に返ってきた。ザリガニって、恐ろしく簡単に連れるのですね。 http://t.co/Ehq6v05vV2
05-19 18:00

朝ラーメン。メンマやチャーシューでなく野菜、味玉ではなくゆで玉子をのっけて、優しい感じに。 at Home http://t.co/NzZWvu9wMG #miil
05-19 09:28

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月19日(日)

05/18のツイートまとめ 

silly_fish

同類を見つけたのは、@katatemaru 君のお母さんで3人目だw どうせどこに行くのも玄関までは同じ道で、そこから先の道順がわかれば十分なのに、部屋の中からの方角を把握しようって発想自体がなかった…まあ、発想があっても、多分できないけど。
05-18 22:58

友人と、近所に新しくできたダイニングバーを冷やかしに行った。「ま、見るだけ見てみようよ。とりあえず出かけよう(玄関を指す)」「え、店はあっちだよ?(南側の壁を指す)」「うっ、うるさい!あたしにとって、家の外にあるものの方向は全部玄関なの!だって、絶対玄関通るじゃん!」 #方向音痴
05-18 22:20

「深海魚さん、Google画像検索で"女子高生"って入れるとどうなるか知ってます?」とニヤニヤしながら聞いてきたので、そういうときはセーフサーチをオフにしてから女子"校"生で調べるんだよと教えてあげた。 ※このツイートの登場人物は、全員18歳以上です
05-18 13:08

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月18日(土)

05/17のツイートまとめ 

silly_fish

オムライス週間(金)森の木の子とベーコンのスペシャルトマトソース ¥830 at #アップルツリー_原宿店 http://t.co/xJJoQIu5uE #miil
05-17 20:02

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月17日(金)

05/16のツイートまとめ 

silly_fish

オムライス週間(木)定番ケチャップオムライス(SSサイズ) ¥680 at #ポムの樹_渋谷スペイン坂店 http://t.co/qoe62q8ybL #miil
05-16 21:13

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月16日(木)

05/15のツイートまとめ 

silly_fish

オムライス週間(水)チキンライスのプレミアムオムライス ¥880 at #ラケル_宮益坂店 http://t.co/evu6vCbRhX #miil
05-15 20:31

無論それでも満点にはほど遠い。現在の社会でそれぞれの選択肢での問題の起こりやすさは均等ではなく、そして往々にして不利益の集中を経験する女性が一人でそれを変えることはできないからだ。自己管理は規範化された生を、個人に合理的に選択させる。 http://t.co/GOpSdt6Nou
05-15 08:52

本当に女性の自由を阻害せずに人生設計に役立つ手帳を作りたいなら、男と/女と/ひとりで暮らす選択、産む/産まないの選択、結婚せずに産む選択、それぞれで遭いやすい困難と利用可能な対処法を、全部載せてみろよ / “「育休3年」「女性手帳…” http://t.co/GOpSdt6Nou
05-15 08:28

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月15日(水)

05/14のツイートまとめ 

silly_fish

オムライス週間(火)ふんわり卵のスフレオムライス ¥890 at #ふんわり卵 http://t.co/H2Cpthnu4R #miil
05-14 20:14

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月14日(火)

05/13のツイートまとめ 

silly_fish

オムライス週間(月)洋食屋さんのオムライス ¥890 at #浅草軒_渋谷東急プラザ店 http://t.co/Rj3XP9DQk4 #miil
05-13 15:08

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月13日(月)

05/12のツイートまとめ 

silly_fish

「教員の側、教科書の内容など教える側の中立性を定めた法律だったものが、生徒の中立性を強要するような法律に変わったこと。もう一つには法の運用が主観的、恣意的に適用されるようになってしまったこと」 / “金明秀さんによるピエール・テヴ…” http://t.co/r20HhAPxx7
05-12 13:01

「在特会が過剰に取り沙汰されることで、許容される言動の基準が『あれよりマシ』に再編され、在特会を可能にしている既存の差別が不問になる」は、あくまで可能性だと思っていた。私が甘かった。これは現実だ / “安倍政権は7月以後も続くよ …” http://t.co/AOkOLhM17l
05-12 11:05

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月09日(木)

05/08のツイートまとめ 

silly_fish

これ自体は当然の発言ですが、この人自身や側近の過去の失言をまとめて、「あなたの支持者がネットでこんなこと言ってましたけど」つって見せたらどう反応するか、試してみたくて仕方ありません / “安倍首相「他国を辱めたり攻撃するヘイトスピ…” http://t.co/tjOCvevkYD
05-08 09:11

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月08日(水)

05/07のツイートまとめ 

silly_fish

【新入社員見聞録】たちの悪い風邪を引いて、4連休ほとんど寝込んでいた。今朝起きたら残っていた頭痛も喉の痛みも引いていたので、今日も元気に出勤できます。自分が模範的労働者すぎて涙出そう。もちろん悪い意味で。
05-07 09:45

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月06日(月)

05/05のツイートまとめ 

silly_fish

とりあえず、「焚書しよう」って反応がいくつか出ていて安心しました。
05-05 22:06

私は今、「生理的嫌悪」の何たるかを理解した/女性はお国に貢献できる身体でいるべく自己管理しろ。こうですね、わかります / “政府、10代から「女性手帳」導入 骨太の方針で調整 何歳で妊娠? 人生設計考えて+(1/2ページ) - M…” http://t.co/pCDIaz6Vkw
05-05 22:04

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月04日(土)

05/03のツイートまとめ 

silly_fish

ねつがでたでた ねつがでた
05-03 17:41

百歩譲って、出生地主義導入とセットなら、同化教育もまだ理解でき…いや、やっぱりできないわ。その場合、同じ国民なのに特定の民族・文化のみが教育上優遇されることになる。フツーに論外だった。 http://t.co/zzCqWTPDWb
05-03 17:08

日本の公教育は第二言語としての日本語教育が整備されておらず、長年子どもの教育アクセスを妨げてきた。で、やっと手をつけたと思ったらこれですよ。国籍血統主義だから、日本人化しても市民権はついてこないのに! / “Twitter / n…” http://t.co/zzCqWTPDWb
05-03 17:03

一連のバッシングの中で、生活保護に同情的な言論からすら失われたものが二つある。一つは外国籍受給者のこと。もう一つは「私たちのことを私たち抜きで決めるな」という、シンプルだけどとても大切なこと / “朝日新聞デジタル:監視強まる生活…” http://t.co/FZFF3llvSQ
05-03 09:47

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013年05月03日(金)

05/02のツイートまとめ 

silly_fish

産経「文脈がどうのと言い逃れはさせない」/声のトーンや言い回しの記録は、インタビューを一方的観察でなく二者の相互行為として捉える技法だが、聞かれる方にだけ適用すればこんな悪意になる。記述は権力 / “【猪瀬知事発言】「最後の雑談だ…” http://t.co/4KLEtzJtgU
05-02 08:30

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
