2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017年11月16日(木)

11/15のツイートまとめ 

silly_fish

@naka4403 藁人形ならいいんですが、実際いるんですよ。リンク先にもそうブクマコメントつけている人がいてますでしょう。私もこんなみすぼらしい人形に指す釘がもったいないですので、下らない批判だと思うのでしたら、代わりに片付けておいていただけると助かります。
11-15 19:15

【編集】 |  04:17 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年11月13日(月)

11/12のツイートまとめ 

silly_fish

法律婚した別姓カップルの下に生まれ育って、もういい大人の年齢になったが、そのことが嫌だと思ったためしはない。「子どもが可哀想」だという人は、いったい私がどう可哀想なのか、できるものなら説明してみろよ / “選択的夫婦別姓への反論…” https://t.co/IEQ4VhGLkm
11-12 22:19

【編集】 |  04:18 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年09月17日(日)

09/16のツイートまとめ 

silly_fish

卵かけご飯がメインのお店を食べ歩いてみる。夜。こだわり卵の卵かけご飯(味噌汁付) ¥450(税込)お新香と小鉢をつけて¥550、さらに卵が食べ放題で¥730、卵・ご飯両方食べ放題で¥1200など、 at #喜三郎農場 https://t.co/SBrebjG8LK #miil
09-16 22:01

卵かけご飯がメインのお店を食べ歩いてみる。昼。たまごかけご飯(普通盛) ¥520(税込)ランチ限定メニューで、トッピングにバターとかつお節がついてきます。 at #たまご倶楽部 https://t.co/Ia1yze0s5e #miil
09-16 15:10

卵かけご飯がメインのお店を食べ歩いてみる。朝。うちのたまごの朝ごはん(普通盛) ¥500(税込)たまご・ごはんそれぞれ1回まで無料で… at 赤坂うまや うちのたまご直売所 赤坂… https://t.co/xz4iprpmUA #miil
09-16 09:37

【編集】 |  04:20 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年09月02日(土)

09/01のツイートまとめ 

silly_fish

学問自体に性差別が内包される指摘は、「社会的要因」から独立した「普遍」すら、人が作る以上真に普遍ではありえないという理論的な話で、それだけで分野の性比を説明できるとは誰も言っとらんわ / “女性哲学者が少ないのは、哲学が女性差別…” https://t.co/j4cLNpWrp7
09-01 07:21

【編集】 |  04:21 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年08月25日(金)

08/24のツイートまとめ 

silly_fish

思ったより瞬殺だった/17/08追記:フルの動画をたまたま観たが、何と最後はマンチカンの勝利 https://t.co/KJzZTV6yHQ / “ごめん笑った!足の短いマンチカンと普通のネコが戦った結果…(笑) | BUZZm…” https://t.co/j1Wv5iKpX1
08-24 20:43

GM: PCの皆さんも、保存食消費しといてくださいね。1日1度は食事をしないと、体調を崩してペナルティがかかります。 あ、フロウライトの方は、しなくてもいいです。 人間: (cont) https://t.co/aipPmrc5c4 https://t.co/UNkuLd8B5q
08-24 20:18

@yukilundeberg 色は白いのに炊きたてから結構ポロポロしてたので、精米度合の問題ではない気がします。私が買ったのとは別品種ですが、突然変異を利用して、籾に含まれるデンプンの組成自体を変えているものは実在するようですよ。専ら加工用みたいですが。
08-24 19:41

制度主旨を鑑みれば支給が当然だが、条約に要請された「外国」人への人権保障を、恩恵による準用でごまかすのが常で上級審が心配。教育を受ける権利は、社会権でも自由権に次ぐ迅速な実現が求められる分野ではあるが / “朝鮮学校を無償化対象…” https://t.co/Q7OHnTJ8UM
08-24 19:30

【編集】 |  04:19 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT