2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2017年06月29日(木)

06/28のツイートまとめ 

silly_fish

カフェ・ド・クリエの「チキンとトリュフクリームのフリカッセ」。懐かしの(少なくとも私の年代の東京近郊公立小学校出身者には懐かしい)、給食シチューご飯の味がする。 https://t.co/km3zen59Ss
06-28 07:15

【編集】 |  04:22 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年06月25日(日)

06/24のツイートまとめ 

silly_fish

@OkitaI 酒飲みながら仕事はまだしも、ゲームだと難易度最低でもクリアできなくなりますけどね(残念なお手て)
06-24 11:04

【編集】 |  04:20 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年06月23日(金)

06/22のツイートまとめ 

silly_fish

ちなみに私は、両方です。 https://t.co/um6F3RyzW3
06-22 13:03

“うわー、こいつ本当は仕事しないで酒飲みたいんだ”どうせ「仕事しないだ酒飲みたい」と「仕事しないで飲酒以外の娯楽がしたい」の二択なのに、前者であることに何の問題があるというのか / “職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿…” https://t.co/38CDwnGH52
06-22 09:57

【編集】 |  04:22 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年06月18日(日)

06/17のツイートまとめ 

silly_fish

あなたが男性ホルモンの減少の結果「気持ちが湧くこと自体がまずな」いほど性欲が減衰したのは個人の経験として尊重するが、だからといって女性も性衝動を覚えないだろうと思い込まれるのは、そのなんだ、困る / “「性欲のコントロール」の意…” https://t.co/QEdAUQJC6M
06-17 07:28

【編集】 |  04:22 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017年06月12日(月)

06/11のツイートまとめ 

silly_fish

現在連載中の「剣と魔法」なファンタジー漫画で「食」といえば『ダンジョン飯』、「住」といえば『IT'S MY LIFE』があるが、「衣」をテーマにしたものは何かないのだろうか。とりあえず、この『とんがり帽子のアトリエ』っての、読んでみるか。
06-11 20:04

【編集】 |  04:19 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT